top of page

花時間 2023年秋号 雑誌掲載のお知らせ

平素より格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

この度Le chainonは、株式会社KADOKAWA様から発行された「花時間 2023年秋号」に掲載させて頂きました。


日本全国から94店舗のお花屋さんが大集合し、競演させて頂いております。

テーマは”感動広がる、みずみずしき生花のリース” P.65

白と緑色で描き、フレッシュで清々しさを演出。パフィオペディラムの気品を、カラーの曲線の躍動感を引き立たせました。


巻末にはクーポンもございます。

ご来店頂き、ご購入頂いたお花をSNSにショップと花時間をタグ付け投稿頂きましたら、お花を1本プレゼントさせて頂きます。


是非書店にてお買い求め下さいませ。


数あるお花屋さんの中からLe chainonを見つけて下さった山本様、制作に関わって下さったスタッフの皆様方、この場をお借りして、感謝申し上げます。

貴重な経験を頂きありがとうございました。


今後ともLe chainon 姉妹店、縁結花屋 一蓮をご愛好賜りますようお願い申し上げます。





bottom of page